契約更新
契約期限のメール通知について
契約期間満了の2ヶ月前、40日前、満了時※1に、ご登録メールアドレス(ID)に対し、メール通知いたします。
※1 契約満了後1か月間は猶予期間として契約更新が可能です。)
リンクから、契約更新方法のご案内ページへ遷移します。
契約期限の通知履歴表示について
メール通知と同時に、管理画面の通知履歴からも内容をご確認いただけます。
リンクから、契約更新方法のご案内ページへ遷移します。
① ベル型アイコンをクリックします。
② プルダウンメニューの契約更新をクリックします。
③ 通知内容が表示されます。
契約更新について
ダッシュボードから契約更新を行います。
契約別の更新方法
■契約更新の方法(請求書払いでのご契約の場合)
①メニューから契約更新をクリックして行ってください。
②契約更新ページが表示されます。ページに表示されるメールアドレスまでお問い合わせくださいますようお願い致します。
※請求書払いでのご契約者様には契約満了日の2か月前、40日前にメールで通知いたします。契約更新をご希望の場合はお手続きをお願い致します。
■契約更新の方法(クレジットカード払いでのご契約の場合)
①メニューから契約更新をクリックして行ってください。
②契約更新ページが表示されます。「クレジットカードの登録変更」をクリックして登録を行います。
③「カード情報を登録する」をクリックします。
④クレジットカードの情報を入力し、登録を完了させてください。
⑤クレジットカードの登録完了後は「自動更新」がONとなります。
※クレジットカード情報を登録後に自動更新をOFFにした場合とクレジットカード情報の登録がされていないご契約者様には、契約満了日の2か月前、40日前にメールで通知いたします。契約更新をご希望の場合はクレジットカード情報の登録お手続きをお願い致します。
クレジットカードでの決済を望まれない場合は、「その他のお支払い方法について」から契約更新を行うことも出来ます。
⑥クレジットカードの情報の登録後に情報を更新したい場合は、メニューの契約更新をクリックし、「クレジットカードの登録変更」から行えます。
■決済履歴の確認方法(クレジットカード払いでのご契約の場合)
①決済履歴はメニューから契約更新をクリックし、「お支払い履歴」から確認できます。